衣装色々

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

我が家の素体メンズ2人組。

f:id:hobbidea:20210124194438j:image

いつまでも裸は可哀想だし、レザーアーマーが届くのももう少し先だしということでそれぞれに洋服を注文しました。

とはいえ届くのは半月以上先だし遅延の可能性もあるしとまだ暫くは寒い思いをさせてしまうので申し訳ない……

1/12スケールの鎧も充実して欲しいなぁ。

それこそCooModelから出ているPALM EMPIREシリーズの1/12サイズは展開が止まってしまってるけど、1/6スケールで出ていたこちらの

f:id:hobbidea:20210124195314j:image

パラディンなんかが1/12で出てたらなぁなどと。

無いなら作れの世界ではあるけれど、欲望は尽きないですね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/