やってくれるぜマクファーレントイズ!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

ゴテゴテしく見えて、動くべきがしっかり動く。

アクションフィギュアにおいては非常に理想的な要素のミックスですが、マクファーレントイズのウォーハンマー40,000、スペースマリーンの上半身はまさにそれだなぁと。

f:id:hobbidea:20201230141125j:image
f:id:hobbidea:20201230141121j:image
f:id:hobbidea:20201230141117j:image

f:id:hobbidea:20201230141521j:image
f:id:hobbidea:20201230141517j:image

下半身は太股のロールがパーツの干渉であまりまわせないですが、剣の両手持ちはこんなに楽々。

 

替えのハンドパーツがないのであくまで銃の両手持ち前提な所はありますが、価格を考えたら今の時点で相当コスパがいいくらいなので贅沢は言えないかなと。

 

これはやっぱり是が非でもAoSも展開して欲しいなぁ。

 

スポーンも早く来てくれー!

f:id:hobbidea:20201230141919j:image

 

マンダリンスポーンも赤バージョンが出るみたいで、DC関連もですが発表&発売ラッシュが留まることを知らない勢いですね!

 

 ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/