365!!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

本日はお知らせと、私的嬉しいポイントについて……。

XesRay CombatantsとDawn of Monstersの先行ご予約は本日23時59分までとなっております。

 

ご興味のある方はTwitterのHobb-Ideaアカウント宛にDMをお願いします!

 

そして今週後半からでストーントロール2の先行ご予約もスタートいたします。

こちらも同様にTwitter内のDMよりご連絡を頂けたらと思います。

 

またBASEでご利用いただける5%オフクーポンは今月25日までとなっております。

f:id:hobbidea:20201207133117p:plain

こちらも是非ご活用ください!

 

そしてそして、本日でHobb-Ideaのブログは365日連続更新!

無事に達成できました……。

お店自体もコロナ禍でわちゃわちゃなっていたところもありますが、皆様のおかげで無事にここまで続けてくることが出来ました。

新興メーカーの登場や既存メーカーの新商品など、今後もファンタジーフィギュア界隈は盛り上がっていくだろうし私自身もできる限り盛り上げていく一助となれたらと気合を入れて取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

各種商品の入荷情報などについても随時お知らせしてまいりますので、お楽しみに! 

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/