MythicLegions All-Stars 3 wave ストーントロール2先行ご予約のお知らせ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

CombatantsとDawn of Monstersの先行ご予約につきましては、昨日までで受付を締め切らせていただきましたが、ありがたいことに沢山のご注文をいただくことが出来ました 。

BASE上での一般販売分の在庫もございますので、入荷後のご購入を希望されている方もその際はよろしくお願いいたします!

 

また本日12月16日から1月15日23時59分まででMythicLegionsのAll-Stars 3 waveより、ストーントロール2の先行ご予約受付を開始いたします!

こちらは先日のブログでも告知いたしましたが、先行ご予約価格として1体20,500円+送料(800~1,000円)での受付となります。(BASEでの販売時は22,000円となります)

f:id:hobbidea:20200203134314j:plain

先行ご予約分については、5体限定とさせていただきますのでご了承ください。

ご予約のご希望、お問合せはHobb-IdeaのTwitterアカウント宛のDMまたはBASE内Hobb-Idea HPの「ショップへのお問合せ」よりお願いいたします。

 

かなり冷え込むので、皆様の体調もフィギュアの関節も気を付けてお過ごしください!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/