今こそ出国の時!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios公式から「エクソダスに備えよ」とのアナウンスが。

エクソダスというと

f:id:hobbidea:20200920145115j:image

これか

f:id:hobbidea:20200920145523j:image

これのイメージ。

 

モーセ達の出エジプトにちなんで脱出とか出国という意味にも。

墓所から見知った顔が帰ってくるみたいな書き方をしていることもあり、再販関連なのかはたまた新たなウェーブなのかで海外ファンの間でも盛り上がっている様子です。

こういうあーでもないこーでもないってやってる時間も凄く楽しいですよね。

個人的には「THE EXODUS」でtheがついてるから新ウェーブの名前なのかなぁなんて勝手に思ってますが、ファン投票に依らない公式からの大規模再販のパッケージ名として使われる可能性もあり、わからんですね。

 

市場から消えて久しいキャラクターの復刻でも、完全新規でもMythicLegionsの良さを元々のファンだけでなく新たな層にも届けられる明るいニュースだと思うので、続報が楽しみです!

Hobb-Ideaのブログでも随時取り上げていきますよー!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/