バットマンの日

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

ファンタジーからは離れてしまいますが、今日は「バットマンの日」ということでSNS上でもバットマンの画像やフィギュアの写真などが沢山上がっていますね。

バットマンの日は例年数日前後してるみたいなので必ずこの日って訳ではないようです。

 

それはさておき、店主はダークナイトリターンズのバットマンが特に好きです。

f:id:hobbidea:20200919141847j:image

特にアニメ版は何度も観ました。

トラウマを抱えて戦うバットマンの中でも更にロビンを失っていたり老齢に差し掛かっていたりで弱る気持ちを奮い立たせて戦う姿が印象的で好きです。

デザイン的にはHUSHのバットマンはスタイリッシュでめちゃくちゃかっこいいなと思います。

 

作品毎、デザインも様々なバットマン、あなたはどのシナリオ、どのコスチュームのバットマンが特に好きですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/