動かしだすと時間が溶けている

冒険者の皆さま、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

先日とうとうDXナイトビルダーを開封しまして、ちびちび動かしているのですがまあやはりカッコいい!

f:id:hobbidea:20200411204933j:image

ブリスターの中にいるところを眺めていてもカッコいいのですが動かしてみて改めてカッコいいなと。

Mythic Legionsは共通規格で流用の利くパーツで構成されているものがほとんどなので、見知った兜や鎧、武器の集合体としての1つではあるのですが、元々の造形がいいことと塗装なども含めてとてもテンションが上がります。

 

そして、開封ついでに戦闘開始っぽい感じでの写真も撮ってみたり……

f:id:hobbidea:20200411205035p:image

どいつもこいつもカッコいいな!

自分でももっともっと軍拡していきたいなーとか早く馬欲しいなーとか欲望が刺激されまくった店主でした。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/