緊急事態宣言

冒険者の皆様、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

緊急事態宣言が東京、大阪などで出される見通しとなりましたね。

これに伴いお仕事も休まざるを得ない方、こんな時だからこそ休めない方など様々かと思われます。

Hobb-Idea自体は発送に使っているヤマト運輸の営業所が動いてくれる限りは通常どおり営業予定です。

 

f:id:hobbidea:20200406170050j:image

こんな時だからこそ、気分を盛り上げるためにとナイトビルダー開封しました!

やはり開封時のテンションの上がり方は最高ですね!

そして同じくDXビルダー出身のバーバリアンとバトル!

バ「両手に得物とは御行儀の良い騎士様にしちゃ面白い!」

ナ「ほざけ蛮族。ここで引導を渡してくれる!」

……Fight!

と格ゲーの開幕時の掛け合いのようなものを思い浮かべつつのんびり過ごしてます。

 

皆様も可能な限り予防に努めつつお過ごしください!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/