店主にとっては神様と会ってきました

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日は人生でもトップクラスに衝撃的、そして感動的なイベントがありました。

なんとなんとFour Horsemen StudiosのクリエイターChris氏、Jim氏、George氏と会う機会に恵まれたので、先程までお話をしてきました!

f:id:hobbidea:20240413165617j:image

拙い英語で情けなさ全開ではありましたが、愛を叫ぶチャンスはそうそう無いのでここぞとばかりに日本のファンもLegionsシリーズめっちゃ好きで楽しんでるよ!って伝えてきました。

そして先方からのお話で、日本でもトイコンやそれに類するイベントがあれば是非そこで売ってよってお話もいただいたので、機会があればワンフェスにHobb-Ideaとして出展もしくはFHSが出展するならその際の取次みたいな感じで販売するチャンスがあるかもしれません。

それができれば、イベント限定品を日本でも販売するチャンスが作れるのでこれは是非とも実行に移したいところ……。

f:id:hobbidea:20240413172656j:image

夢が広がる、素晴らしい時間でした!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/