明日(1/19)のご予約番号発行と発売済商品発送について

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

MythicLegions最新作、Rising Sons wave絶賛ご予約受付中です!

f:id:hobbidea:20240118180137j:image

そして発売済商品のご注文分についても先程梱包が終わりましたので明日には発送手続を行う予定となっています。

お届けまでもう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

Rising Sons waveについては、先日の記事でもご案内させていただきましたが、とてもありがたいことに多くのご注文を頂いているため、ご予約番号の発行についてもいつもより小まめな感じで、明日19日金曜日に1回目のご予約番号発行を予定しております。

ご注文の追加に伴う送料のご相談がございましたらそれまでにご一報いただけますと幸いです!

※各商品のページやHobb-Idea公式X(旧Twitter)の固定投稿にも記載の通り、BASEよりご予約いただいているお客様のもとへ「発送完了」のメールが届く形となりますが、この時点では実際に発送にはならず、ご予約番号の発行のご案内メールとなります。(BASEの仕様上、長期間先のご予約は設定できないためこのような対応となっています。予めご了承ください)

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/