レンジャー×レンジャー

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

先日いただいた鎧の3つ目(第二弾のもう片方)も装着と可動チェック(という名のひたすら楽しむ)をしましたが、素晴らしいですね!

見た目の良さはもちろん弓を引くポーズも窮屈な感じが無くできるし、

f:id:hobbidea:20230928181842j:image

靴を突っ込ませてつける形式の足甲も追従性が高いので足首の可動を妨げない!

f:id:hobbidea:20230928182128j:image

左右非対称かつ革のパーツも使われているためレンジャーやローグ感が強いような印象でまた素敵です。

前回の重鎧と比べて脱着が楽になっているのもあり気軽に装備のつけかえができるのも良いですね。

f:id:hobbidea:20230928182624j:image

重鎧は一つ一つベルトを締めていく行為がリアル感マシマシでそれはそれでたまらないんですが……どちらも良いところがあって甲乙つけがたい!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/