ドラゴンの腹の内

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日はCoS補強策の一案ブラックドラゴンをマグネタイズ!

f:id:hobbidea:20230913121541j:image

ドラゴンのお腹の中ってこんな感じなんですね……。

実際は大きな胃袋や火を吐くためのガスを生み出すか溜めとくかするための器官とかがあるんでしょうがミニチュアだから隙間を活用できる!
f:id:hobbidea:20230913121534j:image

首の接続用にパテで土台作ったところに磁石埋め込み。
f:id:hobbidea:20230913121537j:image

翼も受けが6mmの挿す方が4mmで問題なし!

 

土台部分と尻尾で繋ぐスタイルなので流石にここは接着しないと重さに耐えられないかなぁ……。

とはいえ四肢と翼、首、明日以降で頭も取り外しできるようにしていくのでゲーム中の損傷具合に応じてダメージドにもできるし持ち運びも楽だしこれはとっても良い感じでは?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/