10版ボーディングアクションにはこいつらで参戦するぜ!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

タイトルままですが、無事にカストーデスも塗れたので晴れてボーディングアクションを楽しめるようになりました!

f:id:hobbidea:20230707103233j:image

ポイント内訳としては

ブレイドチャンピオン:100pt

・アラルスターミネイター×2:130pt

・カストーディアンガード×5:225pt

計455ptにデタッチメントを入れて500pt以内に、といった感じです。(間違っていたら恥ずかしい)

 

シスターとドレッドノートの塗れてない分とトラヤンさんとかジェットバイク、ワーデンのようなまだ組んでない人達も合わせたら1,000〜2,000も届くはずなのでそしたら40kのメインゲームもちゃんとできるように……楽しみじゃのう。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/