トマス・ホッブズのじゃないほう

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日はウォーハンマー40,000の夏に迫る第10版へのバージョンアップを記念するローンチボックス、リヴァイアサンがGW公式サイトや各地のウォーハンマー取扱店で予約受付開始となっています。

アシェットの週刊ウォーハンマー効果か、はたまたコロナ禍でのテーブルゲーム人気上昇の影響か、日本語版は予約完売?なのかかなり売れてるようですね。

AoSのローンチボックスだったドミニオンは全然余裕だったからそんなイメージでいたら、プレイヤー人口の差が大きいのでしょうか。

 

いずれにせよウォーハンマー界隈が盛り上がるのはプレイヤーの一人として嬉しく思います。

なんて言いつつ店主はリヴァイアサンを予約していないのですが……。

f:id:hobbidea:20230610213414j:image
f:id:hobbidea:20230610213418j:image
f:id:hobbidea:20230610213422j:image

サジタルムガードを組み立てるというある意味10版へ向けた準備でした。

明日か月曜日にはスプレーしたいなあ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/