CosmicLegions Outpost Zaxxius waveとSavage Crucible wave1のご予約番号発行しました!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

今日はとってもいい天気。

晴れてくれてありがたいのですが寒暖差が激しいとしんどいですね。

 

先程、現在ご予約をいただいている分のCosmicLegions Outpost Zaxxius waveとSavage Crucible wave1のご予約番号発行を行ないました!

f:id:hobbidea:20230523163236j:image

毎度のことにはなりますが、今回が当店のご利用初めてという方もいらっしゃるので改めてこちらでもご案内をさせていただきます。

商品ページにも記載をしておりますが、BASEの仕様上予約商品は発売が2ヶ月先以内のものまでしか設定できないため、予約期間が長期にわたるものにつきましては一度BASEからの発送連絡を通して当店からのご予約番号の発行をしております。

改めて商品を発送する際には当店から各お客様のメールアドレス宛にお知らせをさせていただいておりますのでご了承ください。

 

どちらも、店主自身も早く手に取りたいとソワソワする逸品ですのでお楽しみに!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/