マーセナリーズ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

なかなか腰の調子も戻らないままではありますが、えっちらおっちらやっています。

そんな折にふと自分の中にむくむくと湧いてきた感情がひとつ……。

「傭兵団作りてぇ」

f:id:hobbidea:20230515184514j:image

重装備なキャラが多いので騎士団っぽくはなりそうですが、いったんそこは気にしないことにして4〜6人編成のチームを集めた感じで作れたらなぁと。

理想を言うとその中でも弓兵隊やら槍襖やらと思えば1部隊10〜20人くらいは最低でも欲しいんですがそうも中々言ってられないのでまずは出来る限りで作っていきたいところ。

 

皆様はどんな特色の軍団を作りますか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/