混沌の戦士よ立ち上がれ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

ケイオスウォーリアー新モデル!

カッコいいですねぇ。

やっとこさヴァンガードのを作れました。

f:id:hobbidea:20230427195217j:image

先日の対戦を経て、StDはほぼ射撃がない分、殴れる回数に対してもうちょい意識を向けてみても良いのかなと思って今回はハルバード装備にしてみました。

ハルバードなら確率的に33%を10個、剣なら43.5%を5個で1回あたりの当たりにくさはあるけどどれくらい安定してウォリアーを生き残らせつつ相手に近づけられるかと、相手とぶつかる時にハルバードの射程に入る数を最大に寄せられるようにするかを工夫したいというところで試してみます。

 

烙印はナーグルで受けに回った時にもダメージをちらつかせられるようにするのと、補助関連でソーサラーのヒットとウーンズ+1のバフを可能な限り安定供給していきたいものです。

まあそうは問屋が卸さないんですけどね!

 

しかしまあやはり、ミニチュアのモデルを見ていて思いますがどこか気合の入ったメーカーで6.5〜7インチくらいでウォーハンマーAoSをアクションフィギュアにしませんか?

マクファーレントイズは最近40kも音沙汰無しなので寂しいかぎりです。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/