獣の良さみ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

風が強く寒い日ですね。

インフルエンザも久々に流行の様子で心配事が増えていきますが、病は気からということで気にし過ぎないで当たり前の予防に努めていきたいものです。

f:id:hobbidea:20230110181703j:image

豚は意外と綺麗好きなんて話もありますが、猪は毛に虫や菌など色々ついてる可能性があるので触れる時には気をつけてーなんてことを昔聞きました。

泥臭く不衛生な側面は野生味が感じられるエッセンスでもありますね。

フィギュアではその辺り造形と塗装がものを言う世界になりますがD20studioの狼や猪はその存在感が非常に強いので、ガツンとした一体をお求めの方には特にオススメです!

 

お気に入りの戦士やモンスターを乗せたり戦わせたりにいかがですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/