性根は変えられないから

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

せっかちな店主は、ペイントにおいて乾くのを待つとか薄くなって層を重ねるとかそういったことが大切だと頭でわかっていても、手が動いてしまうことが良くあります……。

なので最近意識的にやっていることは、出発予定時間が決まっている時に塗る、というものです。

これによって中断せざるを得ない状況を強制的に作れるので、急いで全部塗ろうとしてもできなくなり、結果的に今日はこの辺りを塗る、といったパーツごとや配色ごとでの塗装をするようになっています。

f:id:hobbidea:20230105191051j:image

そんなやり方で塗ってみた1号のケイオスロード(カルカドラック騎乗)。

ポイントの都合で1,000ptの時は出さない予定だったけど使いたさが高まってしまっている……。

ままならないものですね笑。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/