魔法使いも色々

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

ウィザード、ソーサラー、メイジ……魔法使いや魔術師に類する言葉は色々ありますが皆様の中で一番好きな名称はありますか?

f:id:hobbidea:20221008222056j:image

純粋に広義としての魔術師からは外れちゃいますが店主はMtGに登場したスペルシェイパーという名称がとても好きです。

呪文造形士、とでも訳せば良いところでしょうか種々の魔法の中でもその内の1つを宿した使い手、一芸に秀でた魔術師といった印象なのが素敵なのです。

f:id:hobbidea:20221008222448j:image

中でも特にお気に入りなのがこちらのクリスの魔道士。

FTがまた良いんですよねぇ……。

 

MythicLegions世界の魔術師達が多くいるポクサスウェーブは現在生産準備中なのでお届けできるのは早くて来年の夏頃になりそうではありますがそちらも楽しみですね。

 

皆様の好きな魔法使い、魔術師はどんなキャラクターですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/