時間を置いてから触ると改めてその良さに気づくこともある

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

曇り空ですが湿度が高くて蒸し暑いですね。

じんわり気温が高いこともあってか部屋のフィギュアも何体か転んでいました。

戻すついでにちょいとポーズや配置を変えてみるなどしてみると、最近あまり触っていなかったキャラの新たな一面に気づいてテンションが上がることもしばしば。

f:id:hobbidea:20220714140547j:image

大物狩りはロマン!な感じの組み合わせ。

フィギュアで遊ぶときは自由を感じますね。

 

皆様の想像の世界を具現化したようなファンタジーフィギュア達の写真を今後もたくさん見ていきたいものです。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/