メインテーマが脳内に響き渡る

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

ダイヤモンドセレクトトイズ社のロードオブザリングシリーズから指輪の幽鬼リングレイスとフロドが届いたぞーということでホクホクしながら遊んでおりました。

サンプルの時には中々心配ではありましたが、実物はイライジャ・ウッドそっくりとまではいきませんが結構良い感じの面構えで一安心でした。

 

そして何よりリングレイスが素晴らしい。

ローブの各所が長いですが軟質素材も使われており広げたり避けたりして可動範囲のキープもされています。

劇中では激しい動きをする印象も薄いキャラクターではありますが、ファンタジーフィギュアの一つとして大立ち回りさせられそうなのも魅力の一つですね!

f:id:hobbidea:20211110153056j:image
f:id:hobbidea:20211110153053j:image

残りの旅の仲間や冥王の軍勢に属する者達も楽しみ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/