Hobb-Ideaのキルチーム第3回

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

「こいつどんだけ遊んでんだよ……」と言われかねないところですが一昨日に続きキルチーム!

今回はいよいよお互いミニチュアをフルに使ってのゲームです。

テレインも増やしつつ、勝利条件は500円玉を第4ターニングポイント終了時に確保していた方の勝ちというお宝争奪戦。

f:id:hobbidea:20210929162007j:image
f:id:hobbidea:20210929162015j:image
f:id:hobbidea:20210929162018j:image
f:id:hobbidea:20210929162020j:image
f:id:hobbidea:20210929162012j:image
f:id:hobbidea:20210929162010j:image
f:id:hobbidea:20210929162005j:image
f:id:hobbidea:20210929162023j:image
f:id:hobbidea:20210929162002j:image 

混戦混戦大混戦!!

 

クリティカル射撃3連で一発15ダメージを食らった時は肝が冷えましたが、リーダーが体力一点高かったお陰でその後も何とか持ち堪え、逃げ切っての勝利となりました!

勝率79%のエゲツない強さを誇っているらしいカストーデスさんなので、もっと上手くやれるであろうことは想像に難くはないですがそこは練習あるのみ、かなぁ。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/