悲しみと目標

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

ドタバタの連休を終え、いよいよ念願のMythic Legions20thバンドル開封

f:id:hobbidea:20210506173556j:image

イクァッドロンかっちょええええええええからの脚周りを慎重に……が見事大失敗に終わった店主です。

※元々オーガ素体の大腿部と腰部の接続方法は破損し易い形状となっていますが、イクァッドロン系列は更に腰部のパーツが塗装されている都合で関節パーツが一層ギチギチだったり固着していたりしています。動かす際は事前に熱湯やドライヤーなどで股関節周りを柔らかくした上で動くか確認をしつつ必要に応じて接続部の潤滑化をしてあげてください。

 

イクァッドロンには本当に申し訳ないことをしてしまいました……

とはいえこのカッコよさ、放置するなんてあってはならんぞと気合を入れ直し修理に挑むもそれも敗北。

 

結果的に来月当店でも予約スタートのLegion Builder waveで登場のハーフジャイアントビルダーから股間周りのパーツを移植することに。

我が家のイクァッドロンが復活するのは半年以上先の予定になってしまいましたが、強大な力を持つ存在を復活させるための冒険期間だと自分に言い聞かせイクァッドロンにも平謝りをしながらの午前中となりました。

 

シャドウイクァッドロンの発送は来週からスタートできそうですが、皆様もお取り扱いには十分ご注意ください!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓ https://hobbidea.base.shop/