Four Horsemen Studiosの正規販売店になります!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

この度Hobb-Ideaは、Four Horsemen Studiosの正規販売店となることが決定いたしました!

めでたい!!

開店するにあたって一つの目標としてきたことが実現する時がきました。

f:id:hobbidea:20210210101654j:image

Illythia waveの次のウェーブからの契約となりますが、そこからの1体当たりの価格は米国での正規販売店であるBig Bad Toy Storeなどと同様のレートで販売できるようになります。

為替相場での変動もありますが、レギュラーな面々(ネームドや色分けがされているモブなど)で5,500円前後、単色塗装のリージョンビルダーで4,500円前後といったようなイメージですね。

これも偏にHobb-Ideaを支えてくださった皆様のお陰です。

 

より早くから予約の受付をしたり支払方法の幅を広げたりできるようにするために、店舗独自のHP制作なども今後行なってまいります。

今後も良いものを探して、良いファンタジーライフを皆様に送っていただけるよう精進していきますので引き続きよろしくお願いいたします!

 

All-Stars 3 wave現在入荷待ちです!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/