蔵出し

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

本日はFour Horsemen Studiosのエクソダスセールやらハズブロ社の新商品お披露目も兼ねたオンラインイベント「Hasbro Pulse Con」が日付変わったあたりから行われていたりで慌ただしい午前中でした。

取り上げたい話題も色々だったのでその辺は小分けにしていくとして、まずはエクソダスセール。

皆様はお目当てのものを買うことはできたでしょうか?

東部標準時21時からだよ!」というFour Horsemen Studiosのアナウンスに騙された?方も多かったのではないでしょうか。

実際にはもうちょっと早くに始まって初期製品の類は即完売という感じでした。

蔵出し品の放出なのでやむを得ない所ですが、また大がかりな再販がかかると良いなと願いつつHobb-Ideaの方でも蔵出しと言いますか、XesRay Combatantsの予備分を月曜にでも販売予定です。

ただし、こちらは念のため交換用としてストックしておいたものの放出になるため以降の交換には対応できませんので悪しからずご了承ください。

f:id:hobbidea:20200701190146j:plain

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/