2020年前半も終了!

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

早いもので今年も半分が終わりですね。

夏越の大祓の時期でもありますが、今年はコロナ禍もあり各地の行事の実施も例年と比べて寂しかったりそもそも執り行えなかったりと切ないところもありますね。

勿論そんな言葉では表せないくらい切迫している状況の方もいらっしゃるので、1日も早い収束と健康を祈るばかりです。

 

Hobb-Ideaは活動を本格化した1年目がこういった形にはなりましたが、皆様のお陰で元気にやっていけてます!

もう本当に感謝感謝です。

これからもどんどん成長して皆様の素敵なファンタジーフィギュアライフをお手伝いできるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/