思い出が蘇る

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

今朝は出発前に届いたあらくれのパッケージを見てホクホクしていました。

f:id:hobbidea:20200603161648j:image

DQのBringArtsは3の主人公は購入済みで、5の主人公とヒロイン2人は予約待ちといったところですが、売れ行きが悪くなければFFのオーディンみたいにモンスターの方も可動で出して欲しいものです。

具体的にはダークドレアムとか。

デュランであればテリーが出た時に絡ませやすくもあるのでそちらでもとは思いますが……

後はエスタークなんかもいいですね。

ファンタジーの王道!って点ではドラゴンとかりゅうおうも欲しいところです。(そうなると1の主人公も!ってなりますが笑)

大きめのサイズだとソフビでは出てるようですが、FFほど海外需要がないからこの辺のアクションフィギュアは厳しいのかなぁ。

 

あらくれ効果で童心に帰っている店主はそんなことを考えているのでした。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/