Combatants Fight for Gloryの取扱について

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

昨日取り上げたXesRayStudioのCombatants、ありがたいことにお問合せを多数いただいております。

入荷のタイミングとしては、コロナ禍のこともあるのでずれ込む可能性も大ですが本国での発送開始が大体5月末~6月上旬のようなので、Hobb-Ideaでは早くて6月下旬辺りから予約開始、入荷次第(多分7月頭くらいから?)で発送となりそうです。

詳細は追って当ブログにてお知らせしてまいりますので、お楽しみに!

f:id:hobbidea:20200518135041j:plain

 

待っている間のテンションを上げるために、FBや商品ページで触れられているバックグラウンドの案内文を翻訳すると……

 

”歓声が響き渡ると、コインが雨となって落ち、地面に血が飛び散ると、闘技場では人類の残酷な本性が露呈していた。

それは流行と伝説の時代であった。

誰かがのし上がり、誰かが落ちぶれる。それが無限のループに繋がっていた。

そして、元老院が資金を提供しプラエトリアの衛兵が警備を提供する、前代未聞のゲームが開催された。

各都市の有力者の支援を受けていた彼らは富と栄光を得るために、このカーニバルに最高の剣闘士を連れてきた。

しかし、何かが異常だった。コロッセオの地下牢に呪われた獣や怪物が置かれていたことに誰も気づかなかったのだ。それらの危険なモノが放たれると、壮大なゲームは必然的に血なまぐさい殺戮を連発することとなるのだった……”

 

ということでした。

これはシリーズ続いたら獣人とか亜人とか、猛獣とかにも期待できる……?

益々楽しみです!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/