やっぱり小さそうというお話

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

 

うーーーーーーん……

当ブログでも何度か話題にしましたモンスターアーツのナルガクルガ。

初回特典の付属品として、同スケール感のハンターフィギュアがついてくるそうです。

f:id:hobbidea:20200515201702j:image

ただ、この画像の感じだとだいぶ小さそう。

作中だとプレイヤーと並んだ時の印象で全高が2m半ば~3mくらいな印象(全長が15mくらい?)。

1/12スケールと並べた時の同スケールまではさすがに望めないですが、せめて高さ12㎝くらいで頭の先からしっぽの先端までで55~60cmくらいになってくれたらなあなんて妄想は敢え無く散りそうです。

画像の感じで可動はほんとに良さそうなので恐らく個人的に買うとは思いますが、扱いどころとしてはペットの魔物Aみたいな感じになりそうです。

 

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/