ファンタジー世界の憧れの食べ物

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店、Hobb-Ideaです。

 

先日の雪は何だったのかというくらい温かい一方で風が強いですね。

寒暖差に振り回されて体調を崩してしまわないように皆様もお気を付けください。

 

健康のためには食事と睡眠が大切ですよね?

 

特に今回は食事について。

皆様はこれまで見たり読んだりしてきた作品の中でこれは食べてみたい!と思った食べ物はありますか?

 f:id:hobbidea:20200402175823j:plain

店主の中ではレンバスが強いです。

持ち歩きに便利で腹持ちというか元気が出て味もいい。

最高では?

 

もちろんファンタジー作品特有の変わった種類の肉やらお酒やらも気になるところではありますが……やはりレンバスが気になります笑

皆様の中で、「この作品のこの料理がおいしそう!」などあれば是非教えてくださいね!

 

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/