100日後に〇〇する? ファンタジーフィギュア専門店

冒険者の皆様、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

 

はやりに乗っかってみたような感じですが、実は昨日の最終話くらいしかまともに見ていない店主です。

100日後に~と色々なパロディネタなども出回っているようですね。

さてHobb-Ideaは100日後(3か月ちょっと後)だとどんなことが起こるかな?と考えてみたのですが、コロナウィルスの影響が出ていそうなArethyrウェーブが無事に届いているか否かといったところでしょうか。

f:id:hobbidea:20200203133319j:plain

アイストロールなども近い時期に販売開始になるかどうかなので、早く落ち着いてくれたらいいなと月並みですが思います。

まずは何より手洗いうがい! 皆様も予防に努めて楽しくフィギュアライフをお過ごしください!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/