新たな伝説の幕開け、いよいよ!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

衝撃のアナウンスから約11ヶ月、遂にSavage Crucibleの Kickstarterが来週2/10から開始!

f:id:hobbidea:20230204132134j:image

新たなファンタジーアクションフィギュアの胎動を感じろ!!

 

こちらのSavage Crucibleですが、原型や運営はMythicLegionsのカスタムパーツスタジオとしても界隈ではお馴染みのMyActionFigureCustoms(通称MAFC)所属メンバーが多数ということで、造形へのこだわりはもちろんアクションフィギュアへの思いも一入なお歴々。

アクションフィギュアとしての可動や受注から発送までの工程管理などはかなり気にしている旨の発言も度々あったのでその辺りもどうなるかとても楽しみです。

 

まずはKickstarterでの動向を見て小売向けの扱いをするかは検討しているとのことですが、実はHobb-Idea、Savage Crucibleのお披露目があったその日のうちにメーカーへコンタクトを取って取扱希望をしてました笑

当然クラウドファウンディングが上手くいかなければ立ち消えにはなる話ですが、ここを乗り越えられたら多分日本でもファンタジー好きの皆様にお届けできるかと思いますのでお楽しみに!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/