節分、そしてご予約番号発行と発売済商品の発送について

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

鬼は外福は内、と言いつつ鬼にもいいやつがいるのではと考えがちな店主です。(写真は悪魔だしかなりのワルですが……)

f:id:hobbidea:20230203214233j:image

本日はご予約受付中の各種商品のご予約番号発行を行いました!

毎度のことにはなりますが、このタイミングでBASEから届くメールは当店ではあくまでご予約受付についての案内として送らせていただいております。

実際に商品が到着した後で発送をする際にはご購入時にご記入いただいたアドレス宛にお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

f:id:hobbidea:20230203214317j:image

また現在ご注文をいただいている発売済商品については明日発送を行いますので、お手元に届くまでもう少々お時間をいただきたく存じます。

f:id:hobbidea:20230203214355j:image

冬場はフィギュアの関節も渋まりポキッといきやすい季節なので、温めて無理のないよう楽しんでいきましょう!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/