映画も色々

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

先日はヴァイキングを題材にした映画ノースマンを観ましたが、来月にはこれまた面白そうなサンタさんの映画バイオレントナイトが公開予定だったり更に実話ベースのパニックものというかシュールなコメディじみた感じかコカインベアーも公開予定だったりと観たい映画がチラホラと。

嬉しいような、本当に観に行くのか自分のフットワークを疑うようなです。

f:id:hobbidea:20230127165950j:image

最近観た映画やこれから観たい映画はありますか?

ファンタジーな世界観の映画といったらやはりLOTR!なところもありますが良い感じの作品が今後も出てきたら嬉しいなと思いつつフィギュアを並べる日々です。

もちろん、寒いので関節壊さないように気をつけつつですね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/