そこに確かに在る嬉しさ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日は朝から何枚かフィギュアの写真を撮ることができて、気力に満ち溢れています。

f:id:hobbidea:20230118135406j:image

MythicLegions Necronominus waveも初日から沢山のご注文をいただき誠にありがとうございます。

お届けまでにかなりお時間をいただいてしまい恐縮ですが、写真のヴァラックしかり実物を手にした際の満足感は折り紙付きです!

 

皆様のファンタジーライフを充実させられるよう引き続き精進してまいります!

f:id:hobbidea:20230118141009j:image
f:id:hobbidea:20230118141004j:image
f:id:hobbidea:20230118141001j:image
f:id:hobbidea:20230118140957j:image

自分用にも複数買いが確定しているアンデッドビルダー、胴体から腰と前腕、脛当てだけ別で売ってもらえないかなぁなんて考えちゃいます笑

皆様の軍拡計画はどんな感じですか?

理想の軍団イメージを是非教えてくださいね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/