【2022/12/30時点】Mythic Legions & Cosmic Legions発売時期についての最新情報のお知らせ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

昨日Four Horsemen Studiosより Mythic Legionsと Cosmic Legionsの各製品の製造や発売時期についての更新がありましたので、お知らせいたします。

f:id:hobbidea:20221229232301j:image

【Cosmic Legions wave1】

このウェーブは、ツーリング段階でのいくつかの遅延のために延期されました。このウェーブの生産は旧正月直後に終了し、2023年4月までにFHSの倉庫に出荷される予定です。現在のところ、StoreHorsemenでの注文は5月下旬から6月上旬に受領し、出荷を開始する予定です。小売店からの注文もこの時期に出荷し、小売店での発売日は7月になると思われます。

 

【Mythic Legions All-Stars 5+ wave】

このウェーブはスケジュールが繰り上がりました。現在生産が終了しており、旧正月前にFHSの倉庫に到着する予定です。小売店での販売開始日は4月頃になると予想しており、これは当初の予想より数ヶ月早くなります。

 

【Mythic Legions Tactics

これらの「ゲームフィギュア」はGreat Hall Games Studioのチームによって直接製造されます。こちらも旧正月前に出荷予定とのことです。

 

【Mythic Legions Poxxus wave】

このウェーブの金型製作と事前生産は進行中です。確定的なスケジュールはありませんが、2023年第2四半期後半にお届けできると考えています。 

 

【Cosmic Legions wave2 Gravenight】

このウェーブのツーリングとプリプロダクションは進行中です。確定的なスケジュールはありませんが、2023年第2四半期後半から第3四半期前半には出荷されるものと思われます。 

 

All-Stars 5+の生産が完了しているというのとゲーム版記念のフィギュアの出荷見込が出たのは嬉しい情報ですが、全体的に1クール分ズレ込みそうなのは残念ですね……。

工場のある中国ではまた新しいウィルスの感染が増えているといった情報も出てきているようなのでそちらも心配ではありますが、楽しく軍拡するためにも皆様も体に気をつけてお過ごしくださいませ。

そして商品のお届けまでにお時間をいただきますこと、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/