ひねもす蛮族

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日はフォロワーさんと一日たっぷりウォークライをして過ごしました。

店主の今日のお供はケイオスレギオナリー!

f:id:hobbidea:20221205233932j:image

各種条件がゲーム毎に変わるため不思議のダンジョンじみた感じで飽きずに遊べるのが魅力ですね!

今回対戦したのは、ホーン・オブ・ハシュット、ティーンチ、ロットマイア・クリード×2の4戦。

取った初期配置と勝利条件が噛み合っていたゲームが多かったので逃げ切り型のプレーになりがちでしたが、レギオナリーの盾持ちは耐5あるので、そこも加味してもう少しゴリゴリ前に詰めて圧をかけてみても良かったかなぁといった印象もありました。

f:id:hobbidea:20221205235423j:image
f:id:hobbidea:20221205235426j:image

まだまだ遊び足りないくらいなので、またゲームをできる時が楽しみです。

それはさておき何よりも、一緒に遊べる人がいることのありがたさたるや……としみじみ感じる一日でもありました。

対戦ありがとうございました!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/