色づく君の美しさは……

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

D20studioの勢いが止まらない!

f:id:hobbidea:20221021171429j:image

先日の記事で取り上げたこちらの古代中国兵、無彩色のサンプルの時点でもカッコよかったですが、彩色版になってまたグッと魅力的になりましたね。

そんな彼ですがアプリゲームとして展開している重返帝国(Return to Empire)のキャラクターなんだとか。

こちらのゲームは中世頃までを舞台とした戦略ゲームとのことで、西洋のキャラもいるみたいです。

なので今回の中国兵の売れ行き次第では王道ファンタジー風な中世ヨーロッパ騎士なんかも可能性があるかも?

そうだとしたらウキウキですね!

 

D20studioの製品につきまして、日本では当店のみでの取扱となりますメタルブレードウルフ(ブラッディアーマー)や、今月末頃に出荷予定のジャイアントワイルドボアなどD20studioといえば!な騎乗動物系アクションフィギュアも順次入荷となりますのでお届けをお楽しみに!

f:id:hobbidea:20221021172218j:image

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/