XesRay studio Combatants Fight for Glory wave3が来た!!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

大変、大変長らくお待たせいたしました!

XesRay studio最新作、Combatants Fight for Glory wave3本日到着です!

f:id:hobbidea:20220902142000j:image
f:id:hobbidea:20220902142004j:image

今回からの大きな変更点は外箱のデザインが変わったことですね。

従来のブリスター型からコンパクトな箱型に。

お陰でいつもと比べて搬入もかなり楽になりました。

マーベルレジェンドなんかも近年箱型のケースになってきてる様ですが、時代の流れでしょうか?

f:id:hobbidea:20220902142833j:image

男性素体は既存のものを流用しつつアイペイントに進化が感じられる訓練生シリーズ。

木の剣と盾、角材はそれぞれに付属し、2体の真ん中にある木人は訓練生2種を購入することで完成するように柱部分、台座部分、腕部分、頭部分などに分かれています。

小物が充実してると嬉しいですよね!


f:id:hobbidea:20220902142830j:image

女性素体、これまたよく動きますしボディラインが非常に綺麗です!

しなやかで美しい。男性素体と比べると各所細く、特に関節周りは繊細です。

 

検品を行なって9/5(月)から発送できるように準備中です!

お届けをお楽しみに!!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/