新しい顔よ!!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

MythicLegions All-Stars5+ waveにて登場がアナウンスされていたヘッドパーツセットの画像が解禁されました!!

f:id:hobbidea:20220719120430j:image

吸血鬼の開口ヘッドや沼ゴブリンカラーの舌出し顔は以前出ていた元のモデルをお持ちの方には表情差分として使い易く、持っていない方にもバリエーションとして持っておいて損の無いデザインかと思います。

個人的にはこのタイプのドワーフヘッドが収録されるのが非常に大きいのでそれだけで買う理由ができたくらいです。笑

 

ジャガリアンタイプの頭部と尻尾は先日当店でも販売していました黒騎士と合わせて黒い獣人騎士にカスタムし易いですね。

赤いデーモン頭部は現在予約受付しております赤いクランプスと合わせたらいい感じかも?(ちょっと赤の色味が違う印象もありますが)

女性頭部もDXナイトビルダー2やアイアンナイトビルダーのような素顔のない女性騎士素体をお持ちの方には打ってつけですね。

 

フィギュアの命とも言える顔だからこそ、バリエーションを増やして軍勢に彩りを加えていくのもオススメですよ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/