乱戦、混戦、三人戦

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

昨日はお仲間と集まってキルチームやってきました!

お久しぶりの人も合わせての3人対戦。

f:id:hobbidea:20220519174539j:image

相手どる兵士が増えるとまたあれこれ考え方や動かし方も変わってきて非常にエキサイティングでした。

 

まだキルチームフルメンバー組めていないとのことだったので兵数を半分にしてのゲームにしましたが、カストーデスはただでさえ数が少ない中でさらに半分ということもあり目標確保が大変でした笑

f:id:hobbidea:20220519175134j:image

そしてカチコまれたらしんどくなるのを知られてか、集中砲火を喰らったり……

f:id:hobbidea:20220519175141j:image

 

いやー、楽しかった。

定期的にキルチーム会開催したいですね。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/