嘘じゃないんだホントのことさ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

4/1も正直にやっております堅物?面白みのない?Hobb-Ideaです!

色々新情報も出ているので本日はそれらをご紹介。

 

XesRay studioのCombatantsシリーズからバーバリアン的装束のスケッチが公開!

f:id:hobbidea:20220401133746j:image
f:id:hobbidea:20220401133758j:image

以前出されていたトルコ風な戦士やモンスター枠のキャラクターも含めwave4以降はローマのコロッセオに集められた各地の戦士といった趣になるのかも?

 

そしてSavage Cruciblesからはドワーフf:id:hobbidea:20220401133752j:image
f:id:hobbidea:20220401133749j:image
f:id:hobbidea:20220401133755j:image

こちらの世界のドワーフは斧や剣だけでなくピストルも持っているご様子。

この手の銃器も現代兵器的な強さでなければファンタジーの中にあっても良いかなと思う派としては6〜7インチサイズのキャラに持たせやすいこの手のオールドファッションなピストルは嬉しいところ。

店主的にはこのイメージまま商品化ならこれは複数いっちゃうかも?

 

物流と生産の都合で何かと遅れがちなのが辛いところですが、早く欲しいものが多過ぎるーーー!!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/