続報待ちゾンビ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

JOYTOY社のウォーハンマー40000シリーズは順調に展開されてるようで、新しい写真もどんどん公開されていて非常に良きかなというところですが、最近マクファーレントイズの方が静か……

時間制限のあるDC系の展開に集中してることとまだwave4のレイヴァー達も発売されてないので続報が出なくても仕方がないところではあるのですが、それでも毎日毎日情報に飢えて徘徊をしている店主です。

 

沢山出て欲しい気持ちと置き場や予算の都合とそもそもの商品化の予定と、色々板挟みだがそれがいい

皆様はこれが欲しい!っていうもの最近ありましたか?

再来週にはクリスマスも来ますので、あれこれ楽しく考えるのには良い時期かもしれませんよ?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/