天然のスケイルメイル

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

現在公式通販にて受注受付中のCosmic Legionsですが、個人的にはOLEK THYGARは特に欲しいキャラの1体です。

理由としてはこの背中!

f:id:hobbidea:20210920194845j:image

Cosmic LegionsではMythicLegionsで導入されていた背面のジョイント穴を無くして造形特化になっているキャラクターが多いです。

ここについては組み替えの幅が減るため賛否あるようですね。

 

OLEK THYGARは爬虫類型の宇宙人という設定のようなので、上半身と手足を活用しつつ可動尻尾を仕込めばかなり良い感じのリザードマンを作れそうなのが魅力のひとつ。

Hobb-Ideaでの取扱も公式通販終了後、来月後半にはスタートとなりますのでお楽しみに!

 

そしてCosmicの次はもちろん、Mythicも!

楽しみは尽きませんね。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/