デッビール(ではないけど)

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

ここ数日ファンタジーフィギュア界隈を賑わせたものの一つがこちら。

f:id:hobbidea:20210328170447j:image
f:id:hobbidea:20210328170450j:image
f:id:hobbidea:20210328170444j:image

NECAから発売予定のディズニー・ガーゴイルアニメシリーズのゴライアス(ゴリアテ?)

本作を見ていないのでどんなキャラクターかはわかりませんが、画像と一緒に載っていた紹介文からは昼は石として見守って夜は戦う的なにおいを察しました。

本を片手に優しい目をしている頭部もあったので実際正義の味方的なポジションなのでしょう。

腰布とベルトのみという無駄を削ぎ落としたシンプルながらも逞しい体と大きな翼!

そして尻尾に牙を剥いた状態の戦闘フェイスとデーモン枠にこの上ないくらいうってつけな御仁。

サイズも8インチとMythicLegionsノーマル素体以上オーガ素体未満のサイズ感でちょうどいいと私的には思います。

 

夏頃発売予定とのことで、楽しみですね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓ https://hobbidea.base.shop/