Mythic Legions All-Stars 4 waveのご予約受付について

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

本日よりStore HorsemenにてMythic Legions All-Stars 4 waveの個人向け受注が開始されています。

Hobb-Ideaでは今回からFour Horsemen Studiosの国内正規販売店としてロット単位での入荷となります!

f:id:hobbidea:20210304162735j:image

当店でのご予約開始は5/1、もしくはGW明けの5/6からを予定しております。

 

気になる価格はというと、通常素体の6体は5,500円前後、トロールは18,000円前後となります!

前後と表記させていただいているのは、国外からの送料の状況で多少ズレる見込があるためです。

また、今回からはBASEでの早期受付も行いますが、アプリで対応できる予約販売が2ヶ月先までしか対応していないため、こちらについては商品確保のために一度ご購入とご精算をいただき、当店からBASEを通じて送られる発送完了メールに受注番号を記載してご予約完了のご案内とさせていただきます。

実際に商品が届いた後で、その受注番号に基づいて随時発送をさせていただきますので、BASEからの発送完了メールの時点では、商品が発送されるわけではないのでその旨ご理解いただけますと幸いです。(商品のタイトルにもその旨がわかるよう発売時期の目安を記載いたします)

そのため、既存の在庫と同時購入をされた場合ですとAll-Stars 4の到着後に同梱発送となりますので、別で発送をご希望の際はお手数をお掛けしますが分けてご購入のお手続きをお願いいたします。

 

ご不便をお掛けしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/