今回選ばれた4名は!!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Mythic Legions All-Stars 4 waveの得票上位4名が発表されましたね。

f:id:hobbidea:20210227140620j:image

皆様の投票したキャラクターはいましたか?

4体の内スケルトン2体が入選となりましたが、私的にはちょっと意外だなといった印象でした。

どちらか1体はありそうだと思っていたものの、もう1枠にはドワーフが入るのではと推測をしていました。

オークの需要ももちろんあったと思いますが、Mythic Legions Tacticsのビルダーセットがあった分、今回は票数を落として(もしくはオーク間でバラけて)暫く市場から姿を消していたドワーフが来るだろうと思っていたので予想的中ならず。

 

今回当選の4体はMythic Legions 1.0から3体と、Covenant of Shadowから1体ということで、Covenant〜の方でも受注受付をしていたのが5年前なので、Mythic Legionsを全く知らなかったよという人にとっては貴重な機会だと思います。

前回候補にはいたものの落選していたオウェイン卿が今回は当選したので、標準的な騎士タイプのキャラクターが欲しいという方にも良いかもしれませんね!

 

All-Stars 4には、今回当選のキャラクターに加えて前回のMOTUオマージュ枠のような存在があるのかどうかも注目ですね!

 

人型でないモンスターのアクションフィギュアも沢山欲しいと思っている身としては、今後の更なる発展を願うばかりです。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/