あくまでイラスト内のみの登場なの? それとも……

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

All-Stars 3 wave、昨日までにご注文をいただいていた分の発送が完了しました!

到着までもう少々お待ちくださいませ。

 

今回のAll-Stars 3では、ブリスター裏面の台紙がオーガ素体のキャラクターのボックスアートに使われていたNate Baertsch氏のものに変わっています。

ビョルンガル包囲戦のやつですね。

 

そしてそのイラストと言えば!

オーガやオーク、ゴブリン達と戦う高貴な猛熊家の面々が描かれていますがその中に唯一未登場のキャラクターがいますよね。

f:id:hobbidea:20210217134558j:image

こちらのミノタウルス、日本のファンの間でも話題になっていましたが海外でも同様に様々な憶測を呼んでいたようです。

 

結局オーガ素体のミノタウルスは出るの?

ということも含めミトスにおけるミノタウルスについて2/16更新のFour Horsemen Studiosのブログで紹介がされていました。

Four Horsemen Studiosの回答は……

今後どうなるか楽しみに待つしかないよ!

ということで、ゴルゴの再販についてもですが、情報管理がしっかりしているのかはたまた予定は未定なことが多いのかはわかりませんが、暫くは待ちの一手になりそうですね。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/