自分のことは盛らないけどフィギュアのエフェクトは盛りたくなる不思議

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

最近はウォーハンマーを始めた影響もあってか、ファンタジーフィギュアで合戦調なディスプレイをして写真を撮るのがマイブームな店主です。

魔法のエフェクトも、それっぽい小物類が最近は特に充実していますが加工アプリも凄いですね。

「Werble」なるアプリを使ってみましたが、炎の表現など色々楽にできるので楽しい!

お陰でうちのゴブリン王にちゃんとソーサラー的な活躍をさせることができました。

f:id:hobbidea:20201209161529j:imagef:id:hobbidea:20201209161525j:image

右下の文字を消せるようにするには600円の課金が必要とのこと。

もうちょい使い慣れたらそれもアリかな?

 

他には「ぼかし丸」というアプリも使うことがあります。

f:id:hobbidea:20201209161858j:image

集中線っぽく使ったりブレているような動きのある感じにぼかしたりができる優れもの。

 

皆様オススメの加工アプリはどんなものがありますか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/